カロリーコントロール

健康的に理想の体を目指せるダイエットシェイクです。

私たちはなぜ、太ってしまうのでしょうか。

 

 

それは、太古の昔から培われてきた、ヒトの体のシステムに秘密があります。

 

 

私たちヒトの祖先が最初に登場したのは700万年前頃だと言われています。

 

 

その頃は現代のような飽食の時代ではなく、私たちの祖先は常に飢餓状態に置かれ、空腹感と戦ってきました。

 

 

毎日を生き延びるための食料を手に入れることだけを目的に生きるという時代がずいぶんと長く続き、その中でヒトは、余ったエネルギーを貯蓄する体のシステムを進化させてきました。

 

 

それが「脂肪」です。

 

 

食べられない時期をしのぐために、たくさん食べられた時に余ったエネルギーを脂肪に変換して貯めておくという体のシステムは、飽食の時代を迎えたからといって簡単に変えることができません。

 

 

だから、私たちは食べ過ぎるとすぐに太ってしまうのです。

 

 

できるだけ脂肪を貯め込まないためには、上手にカロリーコントロールをすることが大切。

 

 

ローカロリーで美味しく続けられるメニューがあれば、無理なくダイエットを成功させることができそうですね。

 

 

『酵水素328選・ごほうびシェイク』なら、1食分が約59kcal。

 

 

牛乳と混ぜて作った場合でも約193kcalととってもヘルシー。

 

 

一般的なメニューのカロリーを見てみると、例えばハムたまごサンドなら約320kcal、クリームパスタ約630kcalですから、3食のうち1食をごほうびシェイクに置き換えるだけでも大幅なカロリーカットができることがわかります。

 

  

人気サービス商品一覧

ウィラートラベル アクアドール バンビウィンク
まつげのボリュームアップをしてくれるまつ毛育毛専用サプリメントです。
ボストンサプリ 47クラブ せんたく便
ゆかたのクリーニングも格安でしてくれる宅配クリーニングショップになります。
ヤマトク アセッパー こいまろ茶 ハーブガーデンシャンプー
天然由来成分100%で髪の本来の美しさを取り戻してくれます。