プランタゴオバタ飲料

全6種類平均59kcal!牛乳を混ぜても193kcalです。

1食置き換えで大幅なカロリーカットができる『ごほうびシェイク』。

 

 

でも、たった1杯だけでお腹がすかないの?と心配になる方もいるのではないでしょうか。

 

 

いいえ、ごほうびシェイクなら大丈夫。

 

 

1杯だけでもとても腹持ちが良いと大好評なんです。

 

 

その秘密は、『ごほうびシェイク』に配合されている「プランタゴオバタ」にあります。

 

 

プランタゴ・オバタは、オオバコの仲間で、ヨーロッパでは便通を改善するための民間薬としても使われることのある植物の一種です。

 

 

植物の中でも特に多くの植物繊維を含むプランタゴオバタは、植物の中でも特にたくさんの食物繊維を含んでいるのが特徴で、その割合はなんと90%以上!

 

 

水を含むとおよそ38倍にも膨れ上がる特性があるため、少しの量でも満腹感を得ることができるのです。

 

 

プランタゴオバタがお腹の中で水分を吸収して膨らむ時、食べたものに含まれている糖質や脂質を包み込んで、それらが体内への吸収されるのを抑えるという効果もあります。

 

 

『ごほうびシェイク』は基本的に置換ダイエットをするためのものですが、お付き合いでどうしても食べなくてはいけない時に、『ごほうびシェイク』を先に飲んでおき、カロリーの吸収を抑えるという、裏技的な使い方もあるのです。

 

人気サービス商品一覧

ウィラートラベル アクアドール バンビウィンク
まつげのボリュームアップをしてくれるまつ毛育毛専用サプリメントです。
家具350 せんたく便
ゆかたのクリーニングも格安でしてくれる宅配クリーニングショップになります。
ヤマトク こいまろ茶 天然由来成分100%で髪の本来の美しさを取り戻してくれます。