代謝アップ

優れた還元力と美容パワーがある水素パウダーも配合!

太ってしまう原因は食べ過ぎや運動不足など、人によって様々ですが、おおもとの原因となっているのはひとつ。

 

 

それは、基礎代謝や運動などによって消費されるカロリーよりも、食事による摂取カロリーの方が多いということです。

 

 

では、運動をするなら食べたいものを我慢しなくてよいのでしょうか?

 

 

実は、そう簡単なことでは無いようです。

 

 

体の中でエネルギーの貯蔵庫の役割をする「脂肪」は、1gで9kcalのエネルギーを生み出しますが、体脂肪はそのうちの2割を水分が占めていますので、体脂肪1gのエネルギーは、およそ7kcalに相当します。

 

 

つまり、体脂肪100gを減らしたいなら、700kcalを消費する分の運動をしなくてはならないという事です。

 

 

これは例えばジョギングなら1時間半以上、水泳(平泳ぎ)なら1時間以上という運動量になります。

 

 

たったの100gのためにこれだけの運動しなくてはならないのですから、運動だけで余分な体脂肪を落とすことが、いかに大変なことなのかが分かりますね。

 

人気サービス商品一覧

ウィラートラベル アクアドール バンビウィンク
まつげのボリュームアップをしてくれるまつ毛育毛専用サプリメントです。
家具350 せんたく便
ゆかたのクリーニングも格安でしてくれる宅配クリーニングショップになります。
ヤマトク こいまろ茶 天然由来成分100%で髪の本来の美しさを取り戻してくれます。