美味しいダイエットシェイク

お腹の中で38倍にも膨れるプランタゴオバタも!

いくらダイエットに良いと分かっていても、美味しくなくてはなかなか長続きしないもの。

 

 

だからこそ、『ごほうびシェイク』は味にもこだわりました。

 

 

『ごほうびシェイク』の味は、全部で6種類。

 

 

料理研究機関の監修のもと、なんと232回以上もの試作を重ねた末に完成した自信作です。

 

 

実際に試した方の感想では、すごくおいしいと答えた人は92%、おいしいと答えた人は6%、どちらでもないと答えた人が2%となっており、ほとんどの方に大好評!

 

 

何かとストレスの溜まりやすいダイエット中だからこそ、『ごほうびシェイク』の時間が楽しみなものになるような美味しさは嬉しいですね。

 

 

『ごほうびシェイク』は3種類の味がワンセットになっています。

 

 

Aセットはマンゴー、ピーチ、抹茶ミルクの3種類、Bセットはバニラミルク、ストロベリー、メロンの3種類がセットになっており、お好みに合わせて選べるようになっていますし、2つのセットを揃えればたくさんの味を楽しむことができて、より飽きずに続けることができるのではないでしょうか。

 

人気サービス商品一覧

ウィラートラベル アクアドール バンビウィンク
まつげのボリュームアップをしてくれるまつ毛育毛専用サプリメントです。
家具350 せんたく便
ゆかたのクリーニングも格安でしてくれる宅配クリーニングショップになります。
ヤマトク こいまろ茶 天然由来成分100%で髪の本来の美しさを取り戻してくれます。