酵素ドリンク飲料

1食を置き換えるだけで1日約990kcalカット!

真剣にダイエットをがんばる人のための、置き換えダイエットの定番といえば、シェイク。

 

 

おいしいし、甘いものを食べたい時に、シェイクの甘味がほっとなごませてくれます。

 

 

ダイエットはきつい、ひもじいものと考えがちですが、甘味があっておなかにしっかりたまるシェイクは、楽しくダイエットできる点がうれしいんです。

 

 

韓国で人気のボディトレーナー、キム・ジフンさんの推薦する、飽きずに楽しめる6つの味が特徴です。

 

 

シェイク一杯で満足感が得られるので、急いでる日の朝ごはんや、食べ過ぎた翌日の夕飯などに取り入れて、摂取カロリーを減らしていきましょう。

 

 

水素による還元力で、体の中からキレイにしてくれて、328種類の野菜と果物の発酵成分が配合されています。

 

 

シェイクの主要成分プランタゴオバタは、胃の中で約38倍に膨れ、がっちりとゲル状に固まって重量感があります。

 

 

飲んでいる時には気が付きませんか、飲み終わった時にしっかり満腹感が得られるのには、理由があるんです。

 

 

食物繊維がしっかり含まれているので、朝のすっきりケアにもベストです。

 

健康的なダイエットを助ける328種類の発酵成分入りです。

しかも、水にまざっても抜けにくい水素パウダーが入っています。水素の還元力は還元力が高いといわれるビタミンCよりも強いため、健康管理にはぜひ取り入れたいアイテムです。

 

 

意識的に取り込むよりも、シェイクを取ることで体内に自然に入るのはいいですよね。

 

 

一杯のカロリーはわずか59kcalです。

 

 

ミルクとまぜてシェイクして、マイルドなミルクシェイクの味を楽しんでも、平均193kcal程度で済みます。

 

 

手っ取り早くすっきり感が欲しい人は、集中的に置き換えダイエット。

 

 

一日3食シェイクに替えて、2日間程度ですっきり。もう少し時間をかけたければ、一日2食置き換え、一日一回朝だけシェイクは最もムリのない、継続可能なプランです。長期的に効果を出していきます。

 

 

今ならサイトから格安価格で入手できてお得です。定期購入だと割引率が高くなってさらにお得です。おすすめです。

 

人気サービス商品一覧

ウィラートラベル アクアドール バンビウィンク
まつげのボリュームアップをしてくれるまつ毛育毛専用サプリメントです。
家具350 せんたく便
ゆかたのクリーニングも格安でしてくれる宅配クリーニングショップになります。
ヤマトク こいまろ茶 天然由来成分100%で髪の本来の美しさを取り戻してくれます。