置き換え用ドリンク

酵水素328選のごほうびシェイクで頑張らないダイエットを

体脂肪を1キロ減らすとは、カロリーを7000キロカロリー減らすことを指します。

 

 

それだけのカロリーを消費するのに、どれだけの運動が必要かを知っていますか?

 

 

運動をする人の体重によって多少異なりますが、脂肪燃焼に効くと言われている水泳でもおよそ11時間、ジョギングではおよそ16時間行う必要があると言われています。

 

 

それでは5キロ、10キロと大幅なダイエットをすることを目指す場合、一体どれほど運動を頑張らなくてはいけないのかと気が遠くなった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

そんな方に朗報です。

 

 

実は、ある商品を利用すればもっと楽にダイエットをすることが可能になります。

 

 

その商品とは、酵水素328選のごほうびシェイクです。

 

 

ごほうびシェイク1包を水や牛乳に溶かすだけでお手軽に置き換え用ドリンクを作成できます。

 

 

作成したドリンクのカロリーは、水に溶かした場合なら59キロカロリーほど、牛乳に溶かしても193キロカロリーほどです。

 

 

普段摂っている食事が1食1000キロカロリーだったとすれば、3食中の1食をこのシェイクに置き換えるだけで1日に807から941キロカロリーほども摂取カロリーを減らせる計算になります。

 

 

これを1週間続けるだけで、優に体脂肪1キロ分の摂取カロリーを減らすことが可能です。

 

 

ちなみに、酵素と水素の力でダイエットをサポートすることを目指している酵水素328選の商品であるので、もちろんこの商品にも酵素と水素の力が詰まっています。

 

 

酵素エキスと水素パウダーはいずれも美容や健康に役立つ成分ですから、やつれたり体調を崩したりすることなく、きれいに健康的にダイエットをしたい方の役に立ってくれるでしょう。

 


人気サービス商品一覧

ウィラートラベル アクアドール バンビウィンク
まつげのボリュームアップをしてくれるまつ毛育毛専用サプリメントです。
家具350 せんたく便
ゆかたのクリーニングも格安でしてくれる宅配クリーニングショップになります。
ヤマトク こいまろ茶 天然由来成分100%で髪の本来の美しさを取り戻してくれます。